はじめまして!

日常

はじめまして!明智えっくんと申します。

自己紹介をさせていただきます。

愛知県の西部に住む、ガンダムやガンプラ、戦国時代をこよなく愛する男です!

最近では作ったガンプラを町の模型店などのコンテストに出店したりもしています。

コロナ渦で人込みを避けるようになったのと、もともとプレイステーション2の戦国無双というゲームで戦国時代にハマった事もあり、戦国時代のゆかりの地を巡るうちに戦国時代にドハマりしてしまいました。

ついこの間までアメーバブログで「えっくんのガンプラブログ! (ameblo.jp)」というブログに自分が制作したプラモデルや戦国時代ゆかりの地などを訪れた時の写真を投稿しておりましたが、やはり無料のアメブロじゃ物足りなくなり、ワードプレスで新しく生まれ変わってブログを運用していく事にしました!(2022年2月14日時点では「えっくんのガンプラブログ」と「明智えっくんのガンプラブログ」を併用して運用しています)

10年以上投稿し続けてきたアメブロに慣れ過ぎてワードプレスでは悪戦苦闘していますが、少しずつ慣れていけたらいいなと思います。

生まれ変わったこのブログで、初めて私の事を知ったという方も多いと思うので過去の作品も改めて投稿していこうと思います。

ガンプラが品薄のこのご時世、好きなキットを好きな時に組むのは難しいと思いますが、がんばっていこうと思います。

みなさんからのコメントをどんどんお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました