1/144 RX-78F00 ガンダム チタニウムフィニッシュ Part5

こんにちは!

今回も1/144 横浜ガンダムを進めていきます!今回は武器を制作しました!

まずはシールド。

明智えっくん
明智えっくん

メタリックレッドにメタリックイエローがアクセントになっていてかっこいいですね!

明智えっくん
明智えっくん

シールド裏はディテールがビッシリじゃ!

豊臣くん
豊臣くん

シールド裏のグリップの位置は2か所から選んで取り付ける事ができるんだがね!

続いてビームライフル。

明智えっくん
明智えっくん

ビームライフルは専用のハンドが付属するのでカッチリ保持できるのです!

ビームライフルを持たせてみました。

豊臣くん
豊臣くん

スコープ部は別パーツでになっており、メタリックイエローでデラかっこええが!

シールドは背中にマウントできます。

腕に取り付ける場合は…

腕部にある装甲を外すと穴が出てきますので

そこにマウントすることができます!

明智えっくん
明智えっくん

珍しいギミックだと思います!外した装甲は無くさないように注意です!

そしてビームライフルとシールドを装備させました!

豊臣くん
豊臣くん

完成までもう少しだがね!

そして大事件が起こるのであった…。




コメント

タイトルとURLをコピーしました