【過去作】HG ダブルオークアンタ+フルセイバー

こんにちは!本日は過去のガンプラを紹介していこうと思います!

明智えっくん
明智えっくん

ちなみに今回から画像をクリックすると拡大するようにしましたぞ!

過去の記事も徐々に拡大していこうと思いまする!

今から2年前に制作したHGダブルオークアンタ+ホビージャパン2011年2月号に付属されたGNソードⅣを組み立てたガンプラになります!

リア。ごちゃごちゃ感がたまりません。

明智えっくん
明智えっくん

筆者はオレンジイエローが好きないろなのです!

別売りの水転写式デカールを使用しています。

イエローとグリーンの組み合わせ、結構いい感じだと思いました。

GNソードⅣのデカールの位置は指定されていなかったので、自分で考えて貼りました。

両肩にデカい武装を装備していますが、自立に問題はありませんでした。

いつかダブルオーガンダムも作ってみたいと思いますね~♪

明智えっくん
明智えっくん

ご閲覧ありがとうございました!また過去作を見ていただけたら嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました