1/144 RX-78F00 ガンダム チタニウムフィニッシュ Part6

明智えっくんのガンプラブログ、最初の完成キットが完成しました!

豊臣くん
豊臣くん

前回の記事で大事件が起こると言っておったが、その事件とはなんなんじゃ?

明智えっくん
明智えっくん

実はデュアルアイのパーツをなくしてしまいまして…。

豊臣くん
豊臣くん

それは大事件だぎゃー!

明智えっくん
明智えっくん

そこで中古のRX-78F00を購入してそこからパーツを拝借して、ついに完成できました!

中古で購入したRX-78F00。

RX-78F00 Tf
RX-78F00 Tf

パーツを分けてくれてありがとう!

RX-78F00
RX-78F00

いいんですぜ!お役に立てて俺も嬉しいです!

明智えっくん
明智えっくん

っという事で1/144 RX-78F00ガンダム チタニウムフィニッシュの写真をご覧ください!

豊臣くん
豊臣くん

チタニウムフィニッシュなだけあって、ピカピカでデラかっこいいんだがね!

明智えっくん
明智えっくん

パチ組みでこのクオリティ!大満足です!実物は写真で見るよりも高級感があります!

サイドとリア。

明智えっくん
明智えっくん

バックパックのバーニアの造形が細かくて驚きました!

豊臣くん
豊臣くん

ノーマルバージョンとチタニウムフィニッシュ。ノーマルバージョンもかっこいいのじゃな!

明智えっくん
明智えっくん

GUNDAM FACTORY YOKOHAMAの入場特典の1/200と並べてみました。

ビームライフルとシールドを装備させました。

明智えっくん
明智えっくん

シールドは背中にマウントできます!

明智えっくん
明智えっくん

もちろん腕にマウントすることもできます!

武田のおじさま
武田のおじさま

これはかっこいいのぉ!

明智えっくん
明智えっくん

個人的にはメタリックレッドのシールドが好きです!

明智えっくん
明智えっくん

見上げるように写真を撮ると巨大感が出ていいですね!

股下にはアクションベース用の穴が設けられていて各種ベースを使用することができます!

明智えっくん
明智えっくん

可動範囲は狭めなのでビームライフルの両手持ちはちょっと厳しいです。

明智えっくん
明智えっくん

オマケにGUNDAM FACTORY YOKOHAMAの写真をどうぞ!

明智えっくん
明智えっくん

っと、いう感じで1/144 RX-78F00ガンダム チタニウムフィニッシュは以上です!

次回の更新もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました