【過去作】BB戦士 フルアーマーユニコーンガンダム

こんにちは!

本日は過去に制作したガンプラを紹介していこうと思います!

明智えっくん
明智えっくん

まずはフルアーマーを装備していない状態をどうぞ!

クリアグリーンのサイコフレーム以外は全塗装してあります。

付属品はかなり多いです。

明智えっくん
明智えっくん

武器の塗装が本当に大変でした💦

わかりづらいですが、ホワイト部はパール塗装してあります。

ビームマグナムを装備。

同じくBB戦士のシナンジュと並べて。

そしてフルアーマーを装備して。ボリュームがかなり増します。

明智えっくん
明智えっくん

自分で言うのも何ですが、すごいかっこいいと思いますw

明智えっくん
明智えっくん

武器類の肉抜き穴を埋めたり細かい部分まで抜かりなく塗装しました!

よかったらこちらもどうぞ👆

明智えっくん
明智えっくん

ご閲覧ありがとうございました!次回の更新もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました