【過去作】旧キット 1/144 コア・ブースター

今回は過去作を紹介させていただきます!旧キット1/144 コア・ブースターです!

明智えっくん
明智えっくん

1982年の8月に発売されたキットになります!

豊臣くん
豊臣くん

古いキットではあるが、造形はデラいいんだがね!

多少プラバンやスジボリの追加でディテールアップを施しオリジナルのカラーで塗装してあります。

基本的にはオレンジイエローとホワイトをメインに、差し色で蛍光グリーンで塗装してある箇所もあります。

明智えっくん
明智えっくん

旧キットは作るのが大変な分完成した時の達成感がたまりません!

明智えっくん
明智えっくん

このキットは1/144のコア・ファイターも付属します!

このコア・ファイターのプロポーションも抜群に素晴らしいです。

明智えっくん
明智えっくん

筆者は一時期、オレンジイエローで塗装する事にハマっていた事がありますw

コア・ファイターとコア・ブースターで。

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!

次回の更新もお楽しみに!!

明智えっくん
明智えっくん

スジボリ堂さんの回答を追記しました👆

コメント

タイトルとURLをコピーしました