MG 陸戦型ガンダム Part8

こんにちは!今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

明智えっくん
明智えっくん

今回は頭部を組み立てました!

明智えっくん
明智えっくん

かっこいいですね!

明智えっくん
明智えっくん

設定画や劇中の頭部の形状に非常に似ているように思います!

明智えっくん
明智えっくん

では本体に頭部を付けてみようと思います!

明智えっくん
明智えっくん

このMG陸戦型ガンダムは頭部がデカいと言われていますが、まさにその通りですね。

最近の頭部がかなり小さいキットに比べると等身が低いです。…がそこがまたかっこよかったりします!

HGUC陸戦型ガンダムとの比較。MGの方はこんなにアゴを引かせたり、いかり肩にしたりできません。

明智えっくん
明智えっくん

陸戦型ガンダムはヤケにヒザ立ちさせたくなっちゃいますねw

豊臣くん
豊臣くん

やはり外装を付けるとヒザ立ちがしづらそうじゃのぉ

明智えっくん
明智えっくん

コンテナにカカトが干渉しちゃいますしね…。

ってな感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました