MG 陸戦型ガンダム Part14

こんにちは!今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

明智えっくん
明智えっくん

今回は前回塗装したレッドのパーツを塗装していきます!

レッドのパーツにサーフェイサーを吹いた状態が…

こうなりました。

豊臣くん
豊臣くん

な、なんとゴールドじゃと!?このモビルスーツは泥臭い陸戦型ガンダムじゃぞ?

それ真逆のゴールドとは…!!

明智えっくん
明智えっくん

普通に塗装するのだと楽しくないので、今回はイカれた陸戦型ガンダムを制作します!

使用した塗料は

(C)ガイアノーツ
スターブライトゴールド

ガイアカラーのスターブライトゴールドになります。赤金の色ですね!

(C)ガイアノーツ
メタリックマスター
明智えっくん
明智えっくん

よりゴールドを綺麗に仕上げるためにメタリックマスターで薄めてエアブラシで塗装しました!

豊臣くん
豊臣くん

ワシは黄金が大好きじゃから嬉しいが、こんな陸戦型ガンダムを見たことがないのでどうなるのか全く予想ができんのだがね…。

明智えっくん
明智えっくん

それは制作している私も同じですw

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました