MG 陸戦型ガンダム Part16

こんにちは!

今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

今回は外装のパーツにサーフェイサーを吹き付けていきます!

明智えっくん
明智えっくん

持ち手の数に限りがあるので、2回か3回に分けて外装を塗装していこうと思います!

これらのパーツにサーフェイサーを吹きます。

使用したのはMG陸戦型ガンダムPart13でも使用した

(C)GSIクレオス

Mr.プライマーサーフェイサー1000を使用しました。

こんな感じに。

明智えっくん
明智えっくん

一部の模型愛好家の間ではこのサーフェイサーを塗装した状態をサフ萌えと言うらしいです。

パーツに萌えるなんて変態ですよね。

かくいう私もサーフェイサーをした状態のパーツに萌えてしまいますw

つや消しのシックな状態がたまらんのです!

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました