MG 陸戦型ガンダム Part18

こんにちは!今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

明智えっくん
明智えっくん

今回はPart16サフを吹いた外装のパーツに塗装していきます!

まぁ、持ち手が少ないので全部の外装を塗装できませんが…。

これを…

(C)ガイアノーツ
メタリックマスター

GSIクレオス、Mr.カラーのゴールド(金)をガイアノーツのメタリックマスターで薄めてエアブラシで塗装しました!

明智えっくん
明智えっくん

GSIクレオスの塗料をガイアノーツのうすめ液で薄めましたが、同じラッカー塗料なので基本的には問題ありません!

明智えっくん
明智えっくん

上品なゴールドですね!

こんな感じで塗装を終えました。

そして少しだけ組み立ててみました!

ジャン!!

徳川殿
徳川殿

まるで百式やないか!!

明智えっくん
明智えっくん

なんだか完成が楽しみになってきましたぞ…。

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました