MG 陸戦型ガンダム Part25

こんにちは!

今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

明智えっくん
明智えっくん

今回は武器の塗装をしていきますよ~!

成形色だとグレー一色になっています。

使用したのはMr.カラーのスーパーリッチゴールドを使用しました。

そしてこんな感じになりました。

豊臣くん
豊臣くん

武器までゴールドで塗装したんか!

明智えっくん
明智えっくん

ガンメタルにしようか迷った結果、ゴールドにしましたw

ではひとつひとつ見ていきます。

ビームライフル。設定だとグレーとホワイトに色分けされていますが、ゴールド一色で塗装しました。

180mmキャノン。武器の形状がデコボコで、大きさもあるため塗装が大変でした(;^ω^)

100mmマシンガン。基本的にMr.カラーのスーパーリッチゴールドで塗装しましたは、マガジン部はMr.カラーの通常のゴールドで塗装しました。

明智えっくん
明智えっくん

色の違いがあまりわかりませんね。

そろそろ完成が近づいて来ましたね!っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました