HG メイレスケンブ Part4

こんにちは!今回もHGメイレスケンブを組み立てていこうと思います!

前回の記事はこちら👆

前回までに下半身と頭部以外の上半身を組み立てました!

今回は頭部を組み立ててきます!

明智えっくん
明智えっくん

頭部のカメラにはクリアパーツが使用されており、非常にかっこいいです!

色分けもかなり出来ており、塗装しなくても十分に設定通りになります。

今まで組み立てた体に頭部を付けてみました。

明智えっくん
明智えっくん

めっちゃカッコよくないですか…!?

背中のバックパックは次回組み立てようと思っています!

首の可動範囲はかなり広く、アゴを引くのも

上を向くのも十分な可動範囲もあります。

真後ろを向くことも可能です。

明智えっくん
明智えっくん

カッコよ過ぎてめちゃくちゃ早く完成させたくなりました!

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました