HG メイレスケンブ Part8

こんちゃっす!今回もHGメイレスケンブを進めていきます!

前回は合わせ目を消すのではなく、筋彫り追加してディテールっぽく誤魔化しました!

前回の記事はこちら👆

今回は腕部にディテールアップをしていこうと思います!

いきなり加工後の写真ですw

レッドのパーツからホワイトのパーツへつながるように筋彫りを追加して、細めに切断し角を丸くしたプラバンを貼り付けました。

この面はレッドのパーツに八角形に切ったプラバンにピンバイスで穴をあけたものを貼りました。

明智えっくん
明智えっくん

手首近くの黒いラインは筋彫りを行ったものの、やっぱり気にいらなくて黒い瞬間接着剤で埋めた箇所になります(;^ω^)

一枚目の写真の裏側ですが、同じようにレッドのパーツに筋ボリを追加し、プラバンも貼り付けましたが、ホワイトのパーツの筋彫りは行っていません。ここは一枚目の写真とは違ったパターンでの筋彫りを考えています。

っという事で現在はこんな感じです。実はちょっと胸部にもディテールアップをしてあります。

明智えっくん
明智えっくん

スジ彫りした箇所はスミ入れを行わないとあまり目立ちませんね。

完成したときが楽しみです!

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました