HG メイレスケンブ Part9

こんにちは!

今回もHGメイレスケンブを紹介していきます!

前回の記事はこちら👆

明智えっくん
明智えっくん

…。

豊臣くん
豊臣くん

どうしたんじゃ?

明智えっくん
明智えっくん

いや…はい。

豊臣くん
豊臣くん

なんじゃなんじゃ言うてみ。

明智えっくん
明智えっくん

私は毎日ブログを更新する事を心掛けているんですよ。

豊臣くん
豊臣くん

現に今まで毎日更新してるじゃろ。

明智えっくん
明智えっくん

はい。

そしてHGメイレスケンブも毎日イジっているのも事実なんですよ。

現在は毎日ディテールアップをして少しずつ、少しずつ完成へ向かっております。

ディテールアップは適当にしたくないので、慎重にやるが故にブログの更新内容が毎日似たようなものになってしまうのです!

豊臣くん
豊臣くん

そういうことか!

明智えっくん
明智えっくん

なので、ブログを見てくださっている方には申し訳ないと思っております。

進捗が牛歩ですが、温かく見守ってください。

そしてメイレスケンブは今このような感じになっています。

豊臣くん
豊臣くん

前回と何が変わったのか分からんのだがね…。

腕にプラバンを貼り付けたのと

あとはミスしてしまった筋彫りを黒い瞬間接着剤で埋めて、新たに筋彫りを行いました。

明智えっくん
明智えっくん

目盛りつきのプラバンは切り出しやすいのでオススメです!

明智えっくん
明智えっくん

黒い瞬間接着剤は接着剤にもなるしパテ替わりにもなるしこちらもオススメです!

そして腰のリアアーマーに筋彫りを行いました。ここはもう少し筋彫りを増やしていこうと思っています。

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!

次回もあまり進まないかもしれませんが、がんばります!次回の更新もお楽しみに!

ちなみにここ最近、amazonで1/48のメイレスケンブが40~50%OFFで売られているので、チャンスかもしれませんぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました