RG ゴッドガンダム Part6

こんちゃっす!

今回もRGゴッドガンダムを進めていきます!

今回はRGゴッドガンダムの頭部を制作しました!

デュアルアイやメインカメラのパーツはクリアパーツになっており、リアリスティックデカールを貼る仕様になっていますが、リアリスティックデカールだと凹凸に馴染みにく、見栄えが悪くなるので塗装をします!

カメラの部分はガイアノーツのエメラルドグリーンを筆で塗装しました。

黒い部分はタミヤのエナメル塗料、フラットブラックを筆塗りしました。

そして頭部が完成しました。

マスク部の2本のラインの部分はRGだと穴がくり抜かれていたのですが、最近のRGではくり抜かれていないようですね。

めっちゃかっこいいですね!

正直MGの頭部はカッコ悪かったので、かなり進化しています。

頭部を付けてみました。

とんでもなくカッコいいですね!

俺のこの手が真っ赤に燃える!!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!

次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました