HG ガンダムAGE-2 ノーマル Part1

こんちゃっす!

今回からはHGのガンダムAGE-2 ノーマルを制作していこうと思います!

明智えっくん
明智えっくん

機動戦士ガンダムAGEの主人公の一人であるスーパーパイロットのアセム・アスノのガンダムですね!

明智えっくん
明智えっくん

AGEの時代のガンプラの出来はかなりいいので作るのが楽しみです♪

これが全パーツになります。ランナーが6つと少ないですね。

A。多色成形でブルー、ホワイト、イエロー、レッドの成形色が使われています。

B。全てブルーのランナー。AGE-2はブルーの面積が多いので、その分パーツも多いです。

C。独特な形状のパーツは多いように思えます。

D。関節や武器等のグレーのランナー。ABSではありません。

PC-001。ポリキャップの数は多めですね。

SB-9。普通のビームサーベルとは違い、平べったい形状になっています。

色分け用のシール。

組み立て説明書。

いつもと同じように、どのように制作していこうかは全く決めておりませんw

組み立てながら考えていこうと思います!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!

次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット
こちらもオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました