【ツール紹介】トルンダスト

こんちゃっす!

今回も便利なアイテムを紹介していこうと思います!

武田のおじさま
武田のおじさま

プラモデルを塗装する際、パーツにホコリが付着していてホコリごと塗装してしまってどうしようもなくなってしまう事がたまにあるんじゃよ…

明智えっくん
明智えっくん

わかります。ちゃーんと綺麗にホコリを落としてから塗装しても、塗装後になぜかホコリが付着してしまっている事ありますよね…(´;ω;`)

そんなときの為に便利なアイテムがあるんです!!

ゴッドハンドのトルンダストです!

塗装する前にパーツをササッとひと拭きすればホコリを除去してくれる事に加え、静電気も除去してくれる事によりホコリが付きにくくなるというスグレモノです!

武田のおじさま
武田のおじさま

それはかなりいいのぉ!

明智えっくん
明智えっくん

しかも汚れてきたら水で洗って何度でも使う事ができます!

一家に一枚あると便利ですよ~!

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました