HG バンイップ・ブーメラン Part1

こんちゃっす!

HGガンダムAGE-2 ノーマルの制作が終わっていませんが次のプラモに手を付けていこうと思います!

今回から制作するキットはコレだ!

境界戦機シリーズのHG1/72 バンイップ・ブーメランです!

オセアニア連合軍の量産型無人機でアモウの操縦するメイレスケンブと初戦闘を行った機体です。

境界戦機のHGのキットではメイレスケンブと同時発売である2021年10月9日に発売されました。

では中身を見ていきましょう!

パーツ数はそれほど多くもなく、大き目のパーツが多い印象です。

Aのランナー

A2のランナー

Bのランナー

D1のランナー

E1。ゴールドの成形色のランナーになっています。

E2。バンイップ・ブーメランのポージングを補助するクリアパーツのようです。

シールはカメラ部を補うもののみがあります。

明智えっくん
明智えっくん

今回は簡単フィニッシュと呼ばれる成形色を生かした最低限の部分塗装で仕上げたいと思います!

境界戦機のキットを作るのはHGメイレスケンブに続いて2体目なので作るのが楽しみです!

っという感じで今回は以上です!次回から組み立てていこうと思います!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました