HG バンイップ・ブーメラン Part2

こんちゃっす!今回もHGバンイップ・ブーメランを制作していこうと思います!

このバンイップ・ブーメランはサクっと制作する予定なので、サクっと組み立てました!

組み立てて、スミ入れだけを施した状態になります。

ガンダムの世界ではあまり見かけない独特な形状になっています。

フレームがムキ出しの構造になっています。

腰の動きに連動してゴールドの成形色のシリンダーが上下します。

エッジはダルくなく、かなりビシっとしている感じがしました。

カメラ部は色が足りていないので、塗装するかシールを貼る必要があります。

HGメイレスケンブを制作した時に使った境界戦機のキットを買ったときにオマケでもらえる水転写式デカールが残っているので、これを使用していきます。

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました