HG ガンダムAGE-2 ノーマル Part7

こんちゃっす!

今回もHGガンダムAGE-2 ノーマルを進めました!

明智えっくん
明智えっくん

今回は難所である頭部の塗装を行いました!

こんな感じです。アップだと粗が目立ちますね(;^ω^)

まぁ自分的には合格点でしょうか。

ヤスリがけの甘い場所があったのが反省点です。ちょっとヤスリの跡が残っていますね。

リアカメラはシールを使用しました。メタリックのシール、けっこう好きなんです(*’ω’*)

今回、頭部を塗装するだけでこれだけの塗料を使用しました。

豊臣くん
豊臣くん

どう考えても使い過ぎだがねw

明智えっくん
明智えっくん

今回あえてどの塗料をどこに使用したかを記載させていただきます!

豊臣くん
豊臣くん

でらすごい…!なかなかこだわっとるんだがね!

明智えっくん
明智えっくん

がんばりました!w

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット
おすすめ塗料

コメント

タイトルとURLをコピーしました