HG ガンダムAGE-2 ノーマル Part8

こんちゃっす!

今回はHG ガンダムAGE-2ノーマルを進めていきます!

今回は残るウイング部の塗装をしていこうと思います。

まずはサーフェイサー。イエローの発色を良くするためピンクサフを吹いた後に、ウイング部(ホワイトで塗装する予定の場所)をマスキングテープで覆いマスキングしました。

ピンクサフはいつも通り、ガイアノーツNAZCAシリーズのピンクサフを使用しました。

その後、フィニッシャーズカラーのミディアムイエローで塗装。

そして今度はミディアムイエローで塗装した部分をマスキングテープでマスキングしてウイング部にピンクサフを吹きました。

その後、ホワイトで塗装。

ガイアカラーのニュートラルグレーⅠを使用しました。

これでとりあえず塗装完了です。

跡は太もも部を部分塗装しました。ここは筆塗りです。

グレーはこの2色を使用しました。

続いてハイパードッズライフルの塗装。ピンクサフを吹いた状態から

Mr.カラーの黒鉄色を吹きました。

黒鉄色は重量感のある感じの色になるので武器や関節を塗装するのにオススメです。

そしてハイパードッズライフルはほぼ塗装完了。

そして基本塗装は完了しました。この後は部分的に塗装したりスミ入れをしたりします。

自分で言うのもアレですが、けっこうかっこいいと思います!

ここからもう少しかっこよくなる予定なので、こうご期待を!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット
この記事で使用したツール

コメント

タイトルとURLをコピーしました