MGSD フリーダムガンダム Part9

こんちゃっす!

今回もMGSDフリーダムガンダムを進めていきます!

今回はウイング部を組み立てました!正式名称は能動性空力弾性翼というそうです。

明智えっくん
明智えっくん

パーツ数が多く、組み立てるのが大変でした(;^ω^)

部分的にクリアパーツが使われていて非常に見栄えが良いです。

羽はもちろん展開することができます。

段落ちモールドになっているため、合わせ目がありません。

フリーダムガンダム本体に取り付けてみました。

羽が大きくて重いため重心のバランスが悪くなり、素立ちですらバランスをとるのが難しくなります。

リア。

バラエーナ・プラズマ収束ビーム砲を展開する事ができます。

アンテナが邪魔でバラエーナ・プラズマ収束ビーム砲がぶつかっちゃいます。

バラエーナ・プラズマ収束ビーム砲の合わせ目も段落ちモールドになっています。

羽を広げるとものすごい場所を取るので、両翼を広げた姿は完成時に載せますので楽しみにしていてください♪

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!

次回の更新もお楽しみに!

MGもいいぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました