EG νガンダム Part3

こんちゃっす!

今回もEG νガンダムを制作していきます。

前回は組み立てて、部分塗装を行いました!

今回はスミ入れを行います。

スミ入れにはタミヤのスミ入れ塗料を使用。このツールはスゴく使いやすくて大変オススメです!

スミ入れすると…。

こんな感じになります!

ビームライフルはディテールが多いので、スミ入れをする前後での違いがハッキリしますね。

そしてスミ入れが完了しました!

そしてシールドと左肩にキット付属のテトロンシールを貼りました!

明智えっくん
明智えっくん

めちゃくちゃカッコいいですね!

全体像はこんな感じになっています。

明智えっくん
明智えっくん

完成が楽しみですねー!!次回!完成になります!

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット
今回使用したオススメツール

コメント

タイトルとURLをコピーしました