こんちゃっす!
今回もMGSD デスティニーガンダムを進めていきます!
今回も前回に引き続き塗装になります~!

まずは成形色がライトグレーのパーツ。

クレオス Mr.サーフェーサー1200→クレオス Mr.カラー ジャーマングレー/グラウ(退色)で塗装。
成形色とだいぶ似ている色になりましたね。
リンク
リンク

前回塗装したホワイトと組むとこんな感じ。

続いてレッドのパーツ。数がけっこう多い。

レッドの発色をよくするためにホワイトのサフを拭きました。使用したのはガイアノーツ サーフェーサーエヴォ ホワイト。
リンク

そして本塗装。使用したのはクレオス Mr.カラー モンザレッドです。ホワイトサフの上から塗装したので発色は良好。
リンク
モンザレッド、結構好きな色なので重宝します♪

明智えっくん
っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!
この記事のキット
リンク





コメント