MGSD デスティニーガンダム Part6

こんちゃっす!

今回もMGSD デスティニーガンダムを進めていきます!

今回は前回ホワイトサフを吹いたレッド部のパーツを塗装していきます!

塗装前の成形色

塗装してこんな感じになりました!使用したのはGSIクレオス モンザレッドです!

まぁ定番のレッドですね笑

スミ入れ水転写式デカールを貼ってから、つや消しを拭きました。つや消し前が右、つや消し後が左。個人的にはレッドは光沢のほうが好きだったり(;^_^A

まぁでもこれはこれでOK!使用した塗料はスミ入れはタミヤのスミ入れ塗料 ブラックでクリアはGSIクレオス Ex-フラットクリアープレミアム[フッ素入]です!

今まで塗装したパーツと組んでみました。

いや~かっこいいですね!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!

次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました