こんちゃっす!
今回もMGSD デスティニーガンダムを進めていきます!
今回は前回ホワイトサフを吹いたレッド部のパーツを塗装していきます!

塗装前の成形色。

塗装してこんな感じになりました!使用したのはGSIクレオス モンザレッドです!
リンク
まぁ定番のレッドですね笑

スミ入れや水転写式デカールを貼ってから、つや消しを拭きました。つや消し前が右、つや消し後が左。個人的にはレッドは光沢のほうが好きだったり(;^_^A


まぁでもこれはこれでOK!使用した塗料はスミ入れはタミヤのスミ入れ塗料 ブラックでクリアはGSIクレオス Ex-フラットクリアープレミアム[フッ素入]です!
リンク
リンク

今まで塗装したパーツと組んでみました。

いや~かっこいいですね!

明智えっくん
っという感じで今回は以上です!
次回の更新もお楽しみに!



コメント