フジミ模型 1/300 犬山城 Part4

こんちゃす!

今回もフジミ模型1/300 犬山城を制作していきます!

前回はブラウンで塗装するパーツをマスキングしたところまで進みました。

今回はそれを塗装していきます!

塗装完了。

明智えっくん
明智えっくん

ではドキドキのマスキング剥がし!行ってみましょう!

それなりに上手く塗装できました(*’ω’*)

使用した塗料はガイアノーツのガイアカラーレッドブラウンやオキサイドレッドを混色した色になります。

続いて細かいパーツを接着させて唐破風からはふを組み立てました。

接着剤は流し込み用の接着剤を使用。スミ入れの毛細管現象のように接着剤が流れてくれるのでオススメです。

明智えっくん
明智えっくん

塗装後に接着する事になるので、塗装した面に接着剤が付いてしまうと塗料が溶け出してしまうので注意!

前回、ホワイトで塗装した望楼ぼうろう部分の装飾はテトロンシールを使用します。

そして塗装したパーツをどんどん組み立てていきます。

明智えっくん
明智えっくん

う~ん!城っぽくなってきましたね!

では引き続き組み立てていきます!

だいぶ城っぽくなってきましたね!形になってくるとワクワクします!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!

次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました