HGUC ギャン Part1

こんちゃっす!

フジミ1/300犬山城が完成したという事で次のキットに手を付けていこうと思います!

次のキットはHGUC ギャンになります!!

HGUCの最初期である1999年7月に発売されたNo.2 ギャンのリメイクキットです。

HGUC No.197 のこのキット。割と最近に発売されたと思いきや2016年5月21日というもう8年も前のキットになります。

明智えっくん
明智えっくん

時が過ぎるのが早いです…。

では中身を見ていきましょう!

ランナーが9枚。パっと見、色分けは良好な感じですね。

では1枚ずつ見ていきましょう。

A。鮮やかな色のランナー。腕部や脚部のパーツになっています。

B1。つや消しのグレーのランナー。主に関節や装甲の裏打ちなど。

B2。同じくつや消しグレーのパーツになっています。

C1。ネイビーのランナー。足のパーツが細かく分割されており、広い可動範囲が期待できそうです。

D2。武器やシールドの一部。ゴールドで塗装したくなります!w

PC-002のポリキャップ

コクピットハッチとモノアイのホイルシール。やはり色分けはかなり良さそう。

組み立て説明書。

シンプルなMSなので簡単に組み上げれそうな気がします!

明智えっくん
明智えっくん

久しぶりの敵MS!

組み立てるのがワクワクします!っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事にキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました