MG 陸戦型ガンダム Part19

こんにちは!今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

今回はイエローのパーツを塗装していきます!

明智えっくん
明智えっくん

イエローのパーツは数が少ないです!

使用した塗料は…

(C)ガイアノーツ
パールゴールド

ガイアノーツのパールゴールドをいつも通り

(C)ガイアノーツ
メタリックマスター

サーフェイサーは使用せず、ノンサフ塗装でいきます。

ガイアノーツのメタリックマスターで薄めてエアブラシで塗装しました!

こんな感じになりました!

パールゴールドは通常のメタリック塗料よりも粒子が細かく、美しい金属表現をする事ができます。

明智えっくん
明智えっくん

初めて使用した塗料なんですが、結構気に入りました!

少し組み立ててみました。

・Mr.カラー ゴールド

・ガイアノーツ スターブライトゴールド

・ガイアノーツ パールゴールド

この三種類を組み合わせた非常に豪華なパーツになっています。

豊臣くん
豊臣くん

ワシは黄金は大好きだでな、たまらんぞ!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました