HG トライバーニングガンダム Part6

今回もHG トライバーニングガンダムを進めていきます!

今回は前回ホワイトのサーフェーサーを吹いたパーツに本塗装していきます!

いつ何のために混色したのかわからなくなったブルー。

今回使用した塗料は、謎の塗料です!いつ何のために混色したのかわからなくなった塗料です。

明智えっくん
明智えっくん

本当に思い出せないんです。わかる事はラッカー塗料だという事です…。

薄目液にはガイアカラーのブラシマスターを使用しました。

明智えっくん
明智えっくん

リターダー入りで塗料の渇きが遅くなり、光沢感がでるのです!

前回サーフェイサーホワイトを吹いてこんな感じになったパーツが…

こうなりました!

豊臣くん
豊臣くん

レッドのパーツをブルーに塗装したのきゃ!?どえりゃ~ビックリしたがね!!

明智えっくん
明智えっくん

正直、どんな感じになるのかあまり考えずに塗装しました…。

豊臣くん
豊臣くん

完成したらどんな風になるのだろうか…!!

明智えっくん
明智えっくん

私にも予測不可能です。しかし、予測不可能のパーツが組みあがって完成したときのワクワクもいいものですよ!

明智えっくん
明智えっくん

サーフェイサーのホワイトを使用したのでブルーの発色もいい感じになりました!

そんな感じでレッドのパーツは全パーツ塗装。

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!

次回も引き続き塗装をしていこうと思います!お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました