MG 陸戦型ガンダム Part17

こんにちは!今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

明智えっくん
明智えっくん

今回はPart13サフをしたブルーのパーツを塗装していきます!

これを…

(C)ガイアノーツ
スターブライトブラス

ガイアカラー、スターブライトブラスを

(C)ガイアノーツ
メタリックマスター

メタリックマスターで薄めてエアブラシで塗装しました。

塗装完了!

豊臣くん
豊臣くん

どえりゃ~眩しいんだがね!ワシの好きな色じゃ!

レッドのパーツを塗装したスターブライトゴールドとの比較。

スターブライトゴールドは赤みの強いゴールドに対し、スターブライトブラスは真鍮のような色をしています。

明智えっくん
明智えっくん

黄金の陸戦型ガンダム、どうなるんでしょうか…。自分でも全く予測不能です。

まるで、本能寺で信長様を打ち取った後の日本のように…。

信長さま
信長さま

ん?

明智えっくん
明智えっくん

と、とととと、と言う感じで今回は以上です!

次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました