RG ゴッドガンダム Part1

こんちゃっす!

現在はEGのストライクガンダムを制作中ですが、本日発売のRGゴッドガンダムも同時進行で進めていこうと思います!

明智えっくん
明智えっくん

RGのボックスアート恒例の、寿立ちではなく腕組みをしているのがゴッドガンダムらしいですね!

豊臣くん
豊臣くん

コロナ禍になってからガンプラの新作の入手が困難になっておるが、すぐに買えたのか?

明智えっくん
明智えっくん

はい!今回は発売を延期した事もあってか、多くのお店で超大量にゴッドガンダムを入荷しているようです!

豊臣くん
豊臣くん

それはありがたい!

筆者も中古販売店(新品も扱っているお店)で朝一で購入したのだが、かなりゴッドガンダムを入荷していました。

ではRGゴッドガンダムのランナーを見ていきます!

ランナーは12枚。RGなのでパーツはかなり細かいです。一部メタリック成形になっているパーツがあります。

A。多色成形ランナー

ゴッドフィンガーのハンドパーツがメタリックオレンジの成形色になっています。

胸部エネルギーマルチプライヤーもメタリック成形になっています。

B。ADVANCED MS JOINT 20。4つのパーツしかありません。

C。格闘機なのでハンドパーツは多め。

D。同じランナーが2枚付属します。

E1。

E2。

F1。少しグレーっぽい感じの成形色になっています。

F2。こちらもグレーっぽい成形色

G1。

G2。

SB-16。クリアピンクのゴッドスラッシュ。

リアリスティックデカール

日輪のエフェクト。

組み立て説明書。

ちなみに来月も再版があるようなので、今回買えなかった方は来月にもチャンスありますよ!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回から組み立てていこうと思います!

次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました