HG トライバーニングガンダム Part3

こんにちは!今回もHG トライバーニングガンダムを進めていきます!

今回は胸部を組み立てました。

明智えっくん
明智えっくん

レッド、グレー、イエロー、パープル、クリアブルーと派手な配色になっていますね!

明智えっくん
明智えっくん

リアから見るとクリアブルーの面積が多い事が分かりますね!

バックパックには穴が2つ開いており、他のキットのバックパックを装備できそうです。

胸部パーツは…

ガバっと展開する事が可能で可動範囲を広げています。

豊臣くん
豊臣くん

なんと、ここも可動するとはアッパレじゃ!格闘機のトライバーニングガンダムはダイナミックなポージングを付けたいのでありがたいがね!

そして脚部と組んでみました。

明智えっくん
明智えっくん

早く腕部と頭部を組み立ててポージングを付けたいです!

っという感じで今回は以上です!次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました