HG メイレスケンブ Part18

こんにちは!

今回もHGメイレスケンブを進めていきます!

今回は頭部を塗装し、組み立てました!

前回の記事はこちら👆

明智えっくん
明智えっくん

いよいよ頭部ですね!頭部を組み立てるときが一番興奮します!

頭部はこのように塗装しました。

明智えっくん
明智えっくん

美しい…!

クリアパーツのカメラもすごくいい感じだと思います。

メイレスケンブは正面から見るとちょっとイマイチな感じがします(;^ω^)

明智えっくん
明智えっくん

これで基本塗装は完了です!

続きましてディテールアップで貼り付けた矢印部分のプラバンを塗装していきます!

こんな感じや

こんな感じで筆で塗装しました!

使用したカラーは

ガイアカラーのブライトレッドとエメラルドグリーンで塗装しました!

豊臣くん
豊臣くん

このように、ちょっとだけ違う色を足してあげるとアクセントとなりカッコよくなるんだがね!

このような色を差し色と言うんじゃ!

明智えっくん
明智えっくん

いよいよ完成が近づいて来ましたね!

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました