EG ストライクガンダム Part1

こんにちは!今回からはEG(エントリーグレード)のストライクガンダムを組み立てていこうと思います!

ライトパッケージという、武装がアーマーシュナイダーしか付属しないものではなく、57mm高エネルギーライフルと対ビームシールドが付属する通常パッケージのものを制作していきます!

ランナーは4枚。パーツはHGに比べるとやはり少ないですね。

ではランナーを見ていこうと思います。

A1とA2。多色成形で4種類の色が使われています。

A3とA4。こちらも多色成形ランナー

B1とB2。ホワイトのランナー

B3とB4。こちらもホワイトのパーツです。

明智えっくん
明智えっくん

では次回から組み立てていこうと思います!

次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました