HG ガンダムAGE-2 ノーマル Part5

こんちゃっす!

今回もHGガンダムAGE-2 ノーマルを進めていきます!

今回は前回ピンクサフを行ったパーツを塗装しました!

ピンクサフの上からフィニッシャーズカラーのミディアムイエローで塗装しました。

隠蔽力の弱いイエローの下地にピンクサフを使用したので、赤みがかったイエローになりました。

このピンクサフの上からイエローを吹いた時の色が好きな筆者です(*’ω’*)

続きまして関節パーツの塗装をしていきます。

(C)ガイアノーツ
フレームメタリック[1]

フレーム部にはガイアカラー バーチャロンカラーシリーズのフレームメタリック[1]を使用しました。

左が塗装したパーツで右が成形色のパーツ。塗装する事でいっきにメカメカしい色になります。

明智えっくん
明智えっくん

今回使用したフィニッシャーズカラーのミディアムイエローとガイアカラーのフレームメタリック[1]はちょっとレアな塗料でamazonでもあまり売っていないのがネックですが、店頭等で売っているのを見つけたら買ってみる事をオススメします!

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット
こちらもオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました