ガンプラくん DXセット Part4

こんちゃっす!

今回もガンプラくんDXセットを進めていきます!

とりあえず顔の塗装はできました。パーツの分割が優れているためマスキングの必要がなく、サクサク塗装する事できました!

結構いい顔してますよね~!

ビームサーベルは

グラデーション塗装をしました。ベタ塗りするより雰囲気が出ていい感じだと思います♪

台座は

ピンクで塗装しました~!ピンクで塗装した理由はなんとなく!

明智えっくん
明智えっくん

本当のことを言うとHG 流星号(グレイズ改弐)を制作したときに余った塗料です(;^ω^)

そして~ほぼ完成!

ボディをグリーンで塗装したのは、セブンイレブンカラーをイメージしました。

豊臣くん
豊臣くん

なぜセブンイレブンカラーなんじゃ?

明智えっくん
明智えっくん

完全に何となくです!G-3カラーやキャスバルカラーはありきたりと思ったので!

腕部と脚部のパーツは色分けが全くされていなかったので塗装が大変でした。

かなり細かい塗装でしたので神経をすり減らして塗装しました。

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回!完成編です!

その時に使用した塗料なども紹介していきます!

次回の更新もお楽しみに~!

この記事にキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました