BB戦士 Gガンダム Part2

こんちゃっす!

今回はBB戦士 Gガンダムの仮組みをしました。

カラフルな成形色で塗装やホイルシール無でも、大部分の色分けができています。

ちなみにこちらはシャイニングガンダム。どちらも色分けができていますね。

シャイニングガンダム同様、クセの強いハンドパーツばかり付属しますw

ゴッドガンダムも腰のサイドアーマーに脚を接続するため、ダイナミックな可動ができます。

肩の可動範囲も十分で腕を組むっぽいポージングもできます。

ビーム・ソード。シャイニングガンダムでは右手に持っていましたが、ゴッドガンダムは左手に持っています。

明智えっくん
明智えっくん

ちなみにハイパーモード時には出力が上がってゴッドスラッシュとなる訳です!

シャイニングガンダムは首が前後に稼働し、アゴを引くかっこいいポーズができたのですが、ゴッドガンダムはナゼかアゴを引くことができません(´;ω;`)

明智えっくん
明智えっくん

っという感じでシャイニングガンダムと同様、部分塗装で仕上げていこうと思います!

次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました