HG トライバーニングガンダム Part7

こんにちは!今回もHGトライバーニングガンダムを進めていきます!

明智えっくん
明智えっくん

今回は部分塗装をちょこちょこ行っていきます!

まずはデュアルアイから。

豊臣くん
豊臣くん

デラ小さいパーツだから塗装には神経を使うんだがね!

ガイアノーツのコバルトブルーで塗装します。

明智えっくん
明智えっくん

大雑把に塗っちゃって問題ありません!

続いてガイアノーツのフラットブラックを使用します。

信長さま
信長さま

ビンがかなり汚いな。

明智えっくん
明智えっくん

も、申し訳ございません💦

ここは慎重に慎重に塗装します。

明智えっくん
明智えっくん

瞳の下の部分だけ残して、ちょっと一息…

明智えっくん
明智えっくん

あとはスミ入れ毛細管現象で塗装します!

タミヤのスミ入れ塗料(ブラック)を使用しました。

信長さま
信長さま

とんでもなくビンが汚いな。

明智えっくん
明智えっくん

こ、これも長年模型を作り続けてきた証です…💦

信長さま
信長さま

是非もなし。

他の箇所のブラック部も塗装していきます。腰のフロントアーマーのディテール部。

明智えっくん
明智えっくん

適当に塗装しちゃって大丈夫です。

武田のおじさま
武田のおじさま

本当にいいのかのぉ?

明智えっくん
明智えっくん

ハミ出た箇所はアートナイフで削り落とします!

武田のおじさま
武田のおじさま

なんと!

明智えっくん
明智えっくん

整形色に直接塗装しているのなら大丈夫です!詳しくはまた今度紹介させていただきます!

塗装完了!

豊臣くん
豊臣くん

いい感じだがね!

明智えっくん
明智えっくん

腰のリアアーマーも抜かりなく塗装です!

っという感じで今回は以上です!次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました