MG 陸戦型ガンダム Part7

今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

今回は背中のバックパックを組み立てました!

明智えっくん
明智えっくん

陸戦型ガンダムのバックパックはコンテナを背負う事ができるので独特ですね!

豊臣くん
豊臣くん

現代でいうリュックサックみたいだがね!

バックパックはコンテナ部分を切り離すことができます。

設定通りコンテナを開ける事もできます。

明智えっくん
明智えっくん

コンテナ内は凄まじいディテールですね!

1/200の横浜ガンダムが入るか試そうとしましたが無理でした。

信長さま
信長さま

コンテナ内に横浜ガンダムを入れて鬼滅の刃の禰豆子のマネでもしようとしたのか?

明智えっくん
明智えっくん

(ギクッ!!)

バックパックはコンテナを挟み込むために伸縮が可能になっています。

本体に背負わせてあげました。

明智えっくん
明智えっくん

結構大きくてビックリしました。

その大きさ故、重心がちょっと後ろに偏ってしまいます。

豊臣くん
豊臣くん

早く頭部を付けてあげたいのぉ

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました