MGSD フリーダムガンダム Part8

こんちゃっす!

今回もMGSDフリーダムガンダムを進めていきます!

今回は頭部の外装を組み立てました!

クリアパーツがふんだんに使われており、カッコイイですね!。

イエローのクリアパーツの下にシルバーの成形色のパーツがあるため、光が当たると目が光っているかのようになります。

オデコに書かれたX-10A DIEECIの文字もハッキリと分かります。

今まで組み立てた本体に取り付けました。

可動範囲は結構良さそうですね~!

これで本体は完成です。次回からは羽を組み立てていこうと思います。

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

絶対にうまくなる本

コメント

タイトルとURLをコピーしました