MG 武者ガンダムMk-Ⅱ徳川家康Ver. Part4

こんちゃっす!

今回もMG 武者ガンダムMk-Ⅱ徳川家康Ver.を進めていきます!

このMG 武者ガンダムMk-Ⅱ徳川家康Ver.には和Style Stickerという和のイラストが描かれた特別なシールが付属します。これを貼っていきます!

のっぺりとした足や上腕に貼るので印象が変わりそうです。

こんな感じになりました。面積が大きいシールなので貼るのがなかなか大変でした(;^ω^)

ひとつの面だけではなく、前週に渡って4枚に分かれたシールを貼る事になります。

腕部にも同様に貼っていきます。

そしてこんな感じになりました。

いっきに豪華になりましたね(*’ω’*)

そしてブラックのパーツにはつや消しクリアを吹きました。

GSIクレオス社 Mr.カラーGXのスーパースムースクリアーつや消しを使用しました。

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました