HG トライバーニングガンダム Part8

今回はパーツの塗装やスミ入れを行いました!

ホワイトサフで下地作りをしたイエローのパーツ。

塗装しました!ガイアカラーのサンシャインイエロー80%ブライトレッドを20%ほどで混色したものです。

明智えっくん
明智えっくん

混色はあまり好きではないのですが、好みの色が売ってないのであります。

足の甲のパーツも部分塗装し、ホワイトのパーツをエナメル塗料で墨入れした状態が…

こんな感じになりました!

明智えっくん
明智えっくん

もともとディテールが少ないキットなのでスミ入れをしてもあまり変わり映えしないですな。

明智えっくん
明智えっくん

青いスリッパ、結構お気に入りです!

腰回りはこんな感じになりました。

明智えっくん
明智えっくん

腕部はそれなりにディテールがあるのでスミ入れの効果がありますな!

そして頭部の塗装も完了しました。

明智えっくん
明智えっくん

かっこいいですね!

豊臣くん
豊臣くん

アンテナのシャープ化の効果も結構ありますな!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました