MG 陸戦型ガンダム Part5

こんにちは!今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

明智えっくん
明智えっくん

今回は胴体部を組み立てました。

明智えっくん
明智えっくん

RX-78-2のいわゆる初代ガンダムとは全然違ってゴツゴツした胸部になっています。

明智えっくん
明智えっくん

左右非対称なのも特徴ですね!

明智えっくん
明智えっくん

背中にはバックパックを背負うための穴が開いています。

豊臣くん
豊臣くん

陸戦型ガンダムはバックパックに大きなコンテナを装備できるので、その重さに耐えれるように大き目の穴が3つも開いているんだがね!

明智えっくん
明智えっくん

コクピットハッチは開閉する事ができます。まだパイロットさんは搭乗させていません。

上部には合わせ目が発生します。

明智えっくん
明智えっくん

ここはなんとか処理したいですね!

腕部や下半身を取り付けてみました。

明智えっくん
明智えっくん

ガンダムっぽくなってきたので完成が待ち遠しすぎます!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました