【過去作】BB戦士 シナンジュ

今回は機動戦士ガンダムUCに登場したフル・フロンタルの搭乗機である、過去作のBB戦士 シナンジュを紹介させていただきます!EXスタンダードではなく通常のBB戦士になります。

ではまずグルっと一周させてみます。

全塗装で仕上げてあります。造形はとてもよくエングレービングなどもしっかり再現されています。塗分けは大変でしたが(;^ω^)

マーキングシールが付属しているのも嬉しいです。

付属品一覧です。豊富なビームエフェクトの他にベースが付属するのはありがたいです。

明智えっくん
明智えっくん

塗装が大変だったエングレービング。それなりにうまく塗装できたと思います。

ビームサーベルはビーム刃と柄の部分が一体のものが付属。ビームは少し反りがあるものになっています。

ビームライフルは大き目に作られており迫力があります。

明智えっくん
明智えっくん

ビームライフル、似合いますね~

シールドにビームアックスのシールドにマウントできるギミックも再現されています。

モノアイは可動させる事が可能。BB戦士なのにありがたいですね~

豊臣くん
豊臣くん

むしろ頭が大きいBB戦士だからこそ、可動させる事ができるのかもしれないんだがね。実際HGのシナンジュのモノアイは可動しないのじゃよ!

塗装すると化ける、オススメキットです!

最後に覚醒したユニコーンガンダムとシナンジュで。

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました