HG メイレスケンブ Part5

こんにちは!今回もHGメイレスケンブを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

今回は武器類とバックパック(で、名称あっているのか?)を組み立てました。

武器は超熱振式戦闘直刀と60mm携行機関砲が付属します。

バックパックにはバーニアノズルなどがなく、シンプルな構造ですが左右に武器をマウントさせることができるアームがあるのが特徴です。

ちなみにバックパックのアーム部のパーティングラインは今のうちに処理しておきました。(左が処理前、右が処理後)

60mm携行機関砲はモナカ構造だったので合わせ目を先に消しておきます。

接着剤を塗ってムニュっとします。

明智えっくん
明智えっくん

合わせ目消しの基本的なやり方ですな!

武器をマウントさせた状態。

バックパックを武器を装備した状態。

超熱振式戦闘直刀が長く、ちょっと邪魔になるかもしれませんね。

アームを稼働させて手の位置まで持ってこさせることができます。

もちろん左右どちらでもできます。

明智えっくん
明智えっくん

では仮組みができたので、ポーズをとらせてみましょう!

明智えっくん
明智えっくん

かなりカッコいいです…(/ω\)

ハンドパーツは色分けがバラバラなので塗装が大変そうです(;^ω^)

明智えっくん
明智えっくん

では次回からいろいろイジっていこうと思います!

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました