HG メイレスケンブ Part10

こんちゃっす!

今回もHGメイレスケンブを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

今回もいろいろとディテールアップを行っていきますよ~!

明智えっくん
明智えっくん

代り映えしなくて申し訳ないです!

今回はここのパーツをイジっていこうと思います!

ディテールのないツルツルフラットな面があります。ここはディテールアップをしたいですね!

BMCタガネで筋彫りをし、プラバンを縦に貼り付けました。接着面が汚いですが最後にヤスリで整えます。

どうでしょうか!

そして前回、ちょこっとイジった腰のリアアーマーにプラバンを貼り付けました。

明智えっくん
明智えっくん

一応、デカールも貼る予定なのでプラバンをペタペタ貼りすぎるとデカールを貼るスペースがなくなってしまうので注意しています!

そして現在はこんな感じになりました!

豊臣くん
豊臣くん

パーツをディテールアップするために分解し、ディテールアップ後には毎回組み立てておるのか?

明智えっくん
明智えっくん

そ、そうなんですw

いつか壊しちゃいそうですが、ディテールアップした箇所を組み立て後にどうなるのかを試したいのでつい…(;^ω^)

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました