HG メイレスケンブ Part13

こんにちは!

久しぶりにHGメイレスケンブの記事になります。

最近まで毎日ブログ更新をしていたのですが、記事一つ一つのクオリティが明らかに低いと思ったので数より質で更新していこうかなと思い、更新数を減らしました。

前回の記事はこちら👆

では!HGメイレスケンブを進めていきます!

明智えっくん
明智えっくん

今回はプラ板で作ったプラチップをトレースしていきます!

このちっちゃなプラチップをトレースしていきます。

プラ板に瞬間接着剤を点付けします。(写真のは多すぎたかもしれません)

そして最初に切り出したプラ板を貼り付けます。乾燥したらアートナイフ等で貼り付けたプラチップに合わせて切り出します!

こんな感じでトレースできました。

プラチップに付いた瞬間接着剤はヤスリで削って落とします。

そしてトレースし4枚になったプラチップを左右の肩の前後に貼りました!

あと脚部にも大き目のプラ板を貼り付けました。

側面にはプラ板とディテールアップパーツを貼り付けました。

っという事で現在このようになっています。結構プラ板貼りましたね~

明智えっくん
明智えっくん

ここでディテールアップを終えるか続けるか、まだわかりません!

ここでディテールアップを終えるのが寂しくも思える筆者であった。

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました