MG 陸戦型ガンダム Part15

こんにちは!

今回もMG陸戦型ガンダムを進めていきます!

前回の記事はこちら👆

明智えっくん
明智えっくん

今回はフレーム類につや消しのトップコートを吹きました!

明智えっくん
明智えっくん

これらのつやを消していこうと思います!

豊臣くん
豊臣くん

外装はゴージャスなゴールドで行くそうじゃが、内部フレームはつや消しでいくんじゃな?

明智えっくん
明智えっくん

はい!外装をより際立てるため、内部フレームはつや消しで行こうと思います!

(C)ガイアノーツ
EX-フラットクリアー
明智えっくん
明智えっくん

ガイアカラーのEx-フラットクリアーを使用。

時間短縮のためにフレームは組み立てた状態でつや消しを吹いていきます!

明智えっくん
明智えっくん

まずはヒザを曲げて吹き

明智えっくん
明智えっくん

次は伸ばして吹きます!

明智えっくん
明智えっくん

上半身も同様、ヒジを曲げる等、ポージングを変えながら吹いていきます!

明智えっくん
明智えっくん

パーツひとつひとつ吹き付けるよりクオリティは落ちるかもしれまぜんが、大幅な時間短縮が可能です!

明智えっくん
明智えっくん

つや消しにしましたが、照明でちょっと光沢感があるように思えますね…💦

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました