MGSD フリーダムガンダム Part12

こんちゃっす!

今回は久しぶりにMGSDフリーダムガンダムを進めていきます!

前回はブルーの成形色のパーツをパープルで塗装しました!

今回はその続きをやっていこうと思います!

スミ入れをサッっと終えてテトロンシールのマーキングシールを貼っていきます!

マーキングシールは結構な数があり各所に貼っていくことで情報量がグンとアップします。

テトロンシールなのでシールに厚みがあったり余白が多かったりしますが、仕方ありません。

余分な余白は切り取って使用します。

次回で完成になると思います!

明智えっくん
明智えっくん

あえて全体図の写真を載せませんでしたw

次回、完成編になります!更新をお楽しみに!!

オススメピンセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました