20 メカトロウィーゴ にごうき(ぱわーあーむ)Part7

こんちゃっす!

今回も今回も20メカトロウィゴアスカを進めていきます!

ま~ず~は~ぱわーあーむを塗装していきます!

鮮やかな濃いグリーンの成形色です。

まずはサーフェイサー。これでゲート処理などでついたヤスリのキズを消します。

使用したのはクレオスのMr.サーフェイサー1000です。

これをガイアノーツのプロユースシンナーで薄めてエアブラシで吹き付けました。

明智えっくん
明智えっくん

プロユースシンナーは筆者オススメのうすめ液です!

そしてクレオスのガンダムカラーMSグリーンで塗装しました。

豊臣くん
豊臣くん

ザクⅡの色だがね!

ヒジのフックの様なパーツはクレオスのMr.カラー カーキグリーンで塗装しました。

基本的な塗装はこれで完了。続いて部分塗装をしていきます。

ここはフック部と同じくMr.カラー カーキグリーンを筆塗りで部分塗装を行いました。

そしてスミ入れ。使用したのはタミヤのスミ入れ塗料(ブラック)です!

明智えっくん
明智えっくん

っという感じで今回は以上です!次回の更新もお楽しみに!

この記事のキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました